Caprice(The signal Remix) feat. Tomomi Ukumori / YUMMY

草葉の陰からひっそりと応援しているDJ YUMMYが、ついにデビューアルバムをドロップ!

「Caprice」にトモミさんが参加しています。

D.I.S.K.

D.I.S.K.

結構渋めのテックハウスでイイ感じだ。

他のトラックもチラ聴きしてみたけど、「小綺麗に小洒落た感じにするつもりが小さく纏っただけ」とか「女子受けねらってキラキラ感満載です」みたいな安易さの微塵も無く(何と比較しているのか自分でも分からないがw)、ド直球でありながらもきっちりと作られたアッパーハウスやエレクトロハウス、さらにグッと渋めのテックハウスなど、イイ意味で「男前」なベタさが非常にカッコ良いです。惚れます。
とりあえず、トモミさん関連だけiTunesでDLしたけど、CD買おうかな。
http://itunes.apple.com/jp/album/d-i-s-k/id379034076