SUBLIMINAL feat. BROZ KORP

SUBLIMINAL feat. BROZ KORP @WAREHOUSE702
11/07(fri) 24:30 -


東京へ行って来ました。
武道館でPerfumeのエンターテイメント溢れる素晴しいライブを堪能した後、日付が変わった11/08午前0:30に麻布十番のWAREHOUSE702へ。
トモミさんのライブ初体験です。

クラブへ行くのも久しぶりで、最後のクラブ体験は2005年のDJ ALEX FROM TOKYO @Prahaです。結構ドキドキです(笑)
WAREHOUSE702は大きさや構造(フロアの両脇に逃げ場が有る)がアタシ好みで良かったです。
しかし、「クラブへ行ったら最低でもドリンク5杯は飲む」って言う悪い癖が抜けてなくて、ホント困ったものです。Perfumeのライブの後、はてな界隈の反省会に参加して、しこたまビールを呑んだ後だってえのに。


BROZ KORPのガッツリ上がるエレクトロなハウスで盛り上がった後、3:00過ぎにトモミさん登場でマイヤーズのロックとともに最前へ移動。
トモミさんステキです。女性としての美しさもさる事ながら、やっぱオーラがありますね。そして歌声。優しく包み込んでくれる様な心地良い気分にさせてくれます。
1曲目が思い出せない(困ったものだ・笑)けど、アルバム「Indigo」を中心に5曲ほどでした。Hideo Kobayashiの新曲を期待したのですが、ソレは無し。でも、「Only You, Only Tonight」〜「With You」はホントに染みました。「踊りながら泣ける」ってこの事だから。泣かないけどw
最後はSUGIURUMN「Born Slippy」で弾けて終了。素晴しいひと時でした。


今度は新潟に来てください(笑)。