Jewel@Voice

2009/01/31(sat) Jewel@Voice

Main Floor

・Special Guest DJ : Sugiurumn

・Special Guest Live : Tomomi Ukumori

・Belly Dance : Qamarah

・DJ : CHONPY(Jewel)、YOU
・Opening DJ : Gori(Leap)

・VJ : atomo

Lounge Floor

・DJ : SAM、SIN、Bishop

・FOODエリア : カネコ食堂

ADV&W/F  2500円
DAY  3000円

VOICE - 茨城県水戸市大工町1−6−1
029-231-6381







明けました。おめでとうございました。


年が明けてから全然更新していませんでした。
ネタが無いんです(笑)
でも、トモミさんのブログに「今年はアルバムもリリース予定です」とありました。何時になるのかさっぱり分かりませんが、楽しみに待ちましょう。


今年もよろしくおねがいいたします。
(数少ないお客さんへ愛と感謝を込めて)