HOUSE NATION Tea Dance - Best Gig

Tomomi Ukumoriはてなダイアリーキーワードって無いんですね。
誰も書いてくれる人居ないんだ。寂しいなあ。


だったらお前が書け?


そうですね。でもまだ「はてなダイアリー市民」の資格を有していないので、書けません。なので、頑張ってエントリを書きます。
これから「捨てエントリ(笑)」が増えるかもしれませんが、ご了承ください。(っておいw)




今日の話題は「HOUSE NATION Tea Dance - Best Gig」です。
「Born Slippy (HOUSE NATION Mix) Sugiurumn feat. Tomomi Ukumori」が収録されています。とっくに発売されていますが、アタシは買いませんよ、きっと。だって、アナログを発注しているし。


HOUSE NATION - Best Gig

HOUSE NATION - Best Gig


-Heavenly Star (HOUSE NATION Remix) Genki Rockets
-Batucada (Elusive Samba Vocal) Spiller
-Call On Me (Eric Prydz vs Retarded Funk Mix) Eric Prydz
-Strings Of Life (Danny Krivit Re-Edit) Soul Central

それに、このあたりは既に音源持っているしね。


長谷川潤の水着ジャケットは凄く魅力的だけどね。
あ〜逆にオヤジには買いづらいって(笑)